オンライン麺庄

2020/09/20 19:59

送料を教えていただけますか?

すべての商品は一部地域を覗き、無料で配送させていただきます。
詳しくは商品ページの詳細はこちらよりご覧ください

注文した際の確認メールが届かないのですが?

確認メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。お手元のメール画面でご確認ください。
注文時に入力したメールアドレスが不明な場合はお手数ですがCONTACTフォームよりご連絡ください。

登録情報を誤ったので修正してもらえますか?

申し訳ございません。弊社ショッピングシステムの仕様上、ご注文時に入力いただいた情報を後から修正することが出来ません
お手数ですが送付先や宛名等に誤りがある場合には、CONTACTフォームよりご連絡ください。  

配送日時の指定は出来ますか? 

ご注文時、備考欄に希望配達日時をご記載ください。お住まいとお支払いのタイミングによっては、必ずしもご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

最短で発送してもらえますか?

弊社より発送の際、配達希望日の設定必須項目のため、最短で登録をします。ご希望到着日のご希望があれば購入時にご登録をお願いいたします。


支払い方法を「銀行振込」から「クレジットカード」などに変更できますか?

申し訳ございませんが、お支払い方法に「銀行振込」を指定されている場合、弊社側でのキャンセルができません。
お手数ですが、CONTACTフォームよりご連絡ください。  

贈答品対応に関しまして

贈答品として送られる可能性も考慮し、全品値段表記のない状態で発送させていただきます。


荷物の追跡番号は教えてもらえますか?

 個別でご案内させていただきます。お手数ですが、CONTACTフォームよりご連絡ください。  

荷物を宅配BOXに入れてもらえますか?

冷凍の食品になるので基本的に宅配BOXでの対応はしておりません。

商品のカロリーや塩分などの表示はありますか?
商品の箱外側に栄養成分表示(100gあたり)を記載しております。

アレルギー表示はありますか?
商品の箱外側に成分表を記載したシールに記載しております。

領収証はもらえますか?
クレジット決済の場合、カード会社が発行する「利用明細書」をご確認ください。
こちらの利用明細書が税務処理の正式領収書となります。
銀行振込(ATM)の、「振込み明細用紙」「銀行通帳の入出金履歴」「ネットバンキング入出金履歴データ」これらが税務処理の正式領収書となります。
代金引換の場合、運送会社よりお客様にお渡しする送り状が正式領収書となります。
これらが税務処理の正式領収書となるため、当社より領収書の発行は行っておりませんので予めご了承ください。

納品書はもらえますか?

ギフトとして直接お贈りされるお客様もいらっしゃいますので、一律に発行しておりません。ご要望があった場合のみ作成させて頂いております。



作り方は記載されていますか?
商品に作り方を記載した説明書を同封させていただきましたのでそちらをご覧ください。